2015-12-06 19:18 | カテゴリ:[おでかけ]
12月になりましたが、
まだ公園には秋がいっぱい・・・。。。
IMGP8478.jpg


今度は、また別の公園にお出かけして来ました。

IMGP8476.jpg

この日はお兄ちゃんミナトもいっしょに・・・。。。

kouennde.jpg
ボール(柔らかめのもの)を持って行って、一緒にサッカーのパスをして遊びました。

その間、ヨウは、近くでどんぐりさがし。。。
レジャーシートにちゃっかりキティちゃんを寝かせています。


ワタシのサッカーの技術も大したことないですが、ミナトが結構いい感じにボールを蹴るのにびっくり。。。
クラブチームに入っている友達に教えてもらったんだとか・・・。。。

ボールを手に持ち替えて、投げとキャッチの練習。。。

これも、前より上手くなっていました。

普段、こういう遊びにつきあってあげることが少ないので、やっぱりもっと子供と身体を動かして遊ばなくっちゃ。。。と、思いました。

自分の運動にもなりますしね。。。


ブランコは、二人とも漕ぐスピードは違っても、楽しく乗ってました。

IMGP8447.jpg
余談ですが、こういう木に巻き付いている蔓の植物が好きです♪



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/641-2986f2d3
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.