2015-12-06 12:45 | カテゴリ:[簡単DIY]
IMGP8444.jpg
この日も、脚立を作業台にして 丸鋸でカットしました。
そう、カットする前に、どれが、どこなの~~??
状態でした(^_^;)

いろんな板があるけれど、
今のところ、我が家には、小屋の外壁の余りのコンパネが沢山あるので、
ちょこっと作りたい時には、コンパネを使うことが多いです。

IMGP8446.jpg
丸鋸で切ってできた ささくれにはサンドペーパーを掛けたり、尖っている部分は、またまた大活躍 鋸ヤスリを掛けたり・・・。

角がとれて、手触りも違ってきます。


IMGP8445.jpg

サイズ合ってるかな~?と、仮組みしてみました。
良かった♪なんとかOKみたいです♪

こういった形になる予定です(ゝω∂)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





セール中ですね!
エントリーされましたか??
ワタシ、現在2店舗お買いものしました。残り2店舗ほど買いまわりの予定です。4店舗・・・微妙?!

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/640-547b226c
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.