2015-12-04 09:50 | カテゴリ:[リメイク]
ホント、たいしたことはしておりません。。。

burubon。、金曜日だし ネタが尽きたか・・・

と、思っていただければと 思います。。。


(実際に尽きてますけどね笑)


さてさて、寒いので 使い捨てカイロを箱買いしました。。。
IMGP8443.jpg
だけど、そのままじゃごちゃごちゃした印象なので、写真の状態にリメイクしました。。。

IMGP8442.jpg
BEFOREは、この状態。。。

こういうものって、朝とかさっと取り出したいから、仕舞い込むと探したり、出したりが面倒くさいでしょ??
だから出しておきたいけど、
このままのパッケージじゃねぇ・・・


箱を一度ばらして、裏側クラフトの面を表にして
箱を作り直します。

そして、黒画用紙の端キレ紙を適当な大きさに切って
チョークで文字を書いて、糊ではっただけ・・・。。。

構想から5分以内の簡単DIY(と言えないかもですけど。。。)です。

IMGP8443.jpg
AFTER!!

自分的には大満足の簡単リメイクですよ♪

皆様もレッツツチャレンジ!!


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/638-e3e2379f
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.