2015-12-02 18:48 | カテゴリ:[セルフリフォーム]寝室
IMGP8435.jpg
少し前に ポイントを使って マスキングテープや壁紙サンプルをいっぱい購入していたのです。

シートなので、模様に立体感があるわけではありませんが、
離れてみると 結構カワイイ感じです。

今回は、これを エアコンのカバー部分に貼りたいと思います。


IMGP8434.jpg

BEFOREはこちら!

あんまりこの部分を外したことなかったのですが、取るときれいに水洗いできて良かった♪ですよ。


IMGP8436.jpg
カーブしているラインまでちょうどいい感じで貼れそうです。

では、早速・・・。

剥がしてもきれいに取れてくれるので大丈夫♪
何度も貼り直しできます。。。。

IMGP8437.jpg

サンプルなので、同じ柄を複数枚頼むことができません。。。
カラーの入ったのをどこかに配置しようと思って…悩んで
四つ分だけ切って真ん中に持ってきました。

IMGP8438.jpg

シール状の面に小さい凸が付いているので、剥がしても大丈夫なんですね♪

IMGP8439.jpg
何とか貼れました♪



では、BEFORE&AFTERで比べてみましょう。。。

IMGP8434.jpg
BEFORE

IMG_1640.jpg
AFTER

ちょっとオリエンタルになりましたか??

息子と娘は「いいね~。カワイイ♪」って言ってくれたけど・・・

主人に
「貼って剥がせるのよ・・・。」
という話をしたら、
「じゃあ剥がして!」
・・・と言われてしまいました(^_^;)

そうですね、そのうち飽きたら剥がします。。。


寝室のカーテンボックスの上、ポトスも飾ってみました。。。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





壁紙探すなら!↑








関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/637-37dbe31f
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.