2015-11-27 23:22 | カテゴリ:[おでかけ]
IMGP8386.jpg
三連休のある日。。。

IMGP8393.jpg
お天気もそんなに良くないけど・・・

IMGP8392.jpg
娘と小さな秋を探しに ちょこっとドライブ(*´▽`*)

IMGP8394.jpg
公園でも 少し色づいた葉っぱが見られました。

IMGP8396.jpg
赤い服で赤い滑り台に一体化する娘。

IMGP8398.jpg
サザンカもきれいに咲いていました。

IMGP8399.jpg
あっと言う間に11月も終わり・・・。。。

この時期は、結構行事が多くて、

今年も 名所と言われるところに紅葉見に行くのは無理そうだけど・・・


探せば、どこにでも 秋があるものですね。。。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





右下の「続きを読む」クリックで、数年前に訪れた 福岡県朝倉郡東峰村あたりの紅葉写真が見られます→

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/632-24820898
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.