2015-11-26 09:22 | カテゴリ:[インテリア]
クリスマスツリーを飾るにあたり、
テレビの位置を冬季限定で動かしました。

普段は、白っぽい板壁の側に置いてあります。

IMGP8359.jpg

埃防止にラグなどしばらく片付けていたけど、

やっぱり寒くなってきたので、

そろそろ出さないといけないかな~。

コタツ敷き、洗ったりしたら、くたびれたので、買い替えも検討しています。。。



IMGP8407.jpg

そして、気を抜くといつも散らかってしまう我が家。。。(^_^;)(^_^;)(^_^;)

2月頃に手に入れた リンゴ箱を積み重ねただけのお手軽収納を作りました。
(いやいや何もしていないので 積み重ねただけです)


その時の記事はこちら↓
リンゴ箱さあどうしよう

ちなみに ここに使うまで、小屋に置いて、こまごましたものを適当に入れてました。

IMGP8409.jpg
これがAFTERです。
あんまり変わっていませんが、ちょっとはすっきりしたでしょう??

写真の左下にリンゴ箱を横にして2段に積み重ねたのが写ってます。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/631-deba3d96
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.