2015-11-24 21:24 | カテゴリ:[おススメショップ]
アラフォーパート主婦です。

今のところ主人からプレゼントをもらえる予定もないのですが、

ワタシだったら、こういうものが欲しい・・・という夢の企画です。。。


クリスマス、誕生日プレゼント、ちょっとしたお返し・・・などなど
食べ物消耗品以外で
同じ年代の女性に送るプレゼントを贈るのに 何にしようって悩んでる方は、ご参考にされてください。

但し、多少マニアック入ります。



寒いこの時期。。。ランチにスープがあるとほっこりあったかいです♪
春にスタンレーの水筒は購入したので、
スタンレーでフードジャーも揃えたい♪


こちらは少し小さ目サイズ。このくらいの容量でも充分かな。。。

スタンレーは、男女兼用でオシャレに使えちゃうとこもいいですね♪



お弁当繋がりですが・・・。
ランチバッグ!!
これ、紙っぽいですが、とっても丈夫なタイベックと言う素材です。
そして、内側はアルミフィルム!!

この手のものって意外とお高いんですが、こちらの商品はメール便対応だし、プチプラ♪
ランチバッグって、100均で適当なの買って使ってる人(ワタシだ(^_^;))も多いから、オシャレなのプレゼントすると喜ばれます。


可愛い多肉植物の寄せ植えははずれなし!!
そんなにお世話しなくてもいいから、ワタシのようなズボラさんにも。。。


これも可愛い♪


野田琺瑯のオイルポット♪
自分ではなかなか買えないので、もらうと嬉しいかな~(*'▽'*)
800Mlが一度に濾せて便利です。


だんだん実用的になってきましたね(^_^;)

新しいコタツ敷きが欲しくって。。。

シンプルなの探してます。
ニトリなら安いし、洗えるからいいかな~~。。。



いまのところ こんな感じかな~~。
また欲しいものが出てきたら、こっそり追加しておきます( ´艸`)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡










こんなワタシ、今のところ インスタグラムもルームクリップもやっていませんが、

なぜか楽天のROOMだけは やっています。

全然売れませんが、なんかオシャレな商品とか好きな商品に出会いやすくはなりました。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/629-cfa9cc53
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.