2015-11-21 08:40 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
IMGP8330.jpg
この間、外壁材を張っていて、
付けたくなったもの・・・のうちのひとつが

庇(ひさし)です。

玄関?ドア上部に小さいのがついていますが、もうちょっと長い庇にしたくって、
試行錯誤。。。

試作品(良かったら採用)を作ってみます。

IMGP8342.jpg

あんまり大きいと 支えるのが大変かな?って思って小さ目の庇です。

小さい片流れ屋根の家っぽいものを作って上に取り付けようかと思います。



IMGP8343.jpg
組み立ててみます。
もうちょっとなだらかな方が良かったかな。


IMGP8344.jpg
とりあえずこんな感じです。

次は、残ってるオンデュリン屋根材を切ります。。。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/625-30435fbe
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.