2015-11-19 19:03 | カテゴリ:[つぶやき日記]
先日長崎に旅行に行きまして・・・。
ANAクラウンプラザホテル長崎グラバーヒルに泊まったわけですが・・・。


実は、その時、ホテルにあった商品がめっちゃ良かったので紹介しますね。
それが 花王 めぐリズム の 蒸気でホットアイマスク!!

ホテルの快眠プログラムっていうののひとつで、たまたま申し込んだプランに入っていたんですが、
良かった!!
目元がじんわりあたたかくなって、いい香りがして・・・

ぐっすり眠れました。


そこで、最近ちょっと目が疲れてるし、体調も良くないし・・・で、自分へのご褒美で買ってみました。


IMGP8346.jpg
ホテルでは、ゆずだったように思うケド。
今回はラベンダー!

IMGP8347.jpg
個装されてるので、旅行や仕事にも持って行けますね(*'▽'*)

そのまま使ってもいけれど、
目元の化粧品がある方は、目元に塗っておくと、浸透していい感じになるみたいですよ。

ネットで見たら ちょとしたクマなら消える的なことも書いてありましたね。。。

・・・どうなんだろ。。。

もちろん、目元ケアのクリーム塗りました。

IMGP8348.jpg

チェックがカワイイですね♪

IMGP8349.jpg
マスクみたいになってるので、耳に引っ掛けて紫のチェックが外側に来るようにアイマスク掛けちゃってください。

アイマスク姿のワタシの画像はとてもお見せできませんので、お美しいパッケージの女性の画像でイメージしてくださいね・・・。。


ラベンダーもなかなかいい香りでした。。。

ついつい疲れてるとそのまま眠ってしまいますね・・・。


約40度の蒸気が10分間・・・。。。

ホント心地いいんです。

今夜もアイマスクしようかな・・・・。。。


稀に刺激が強すぎたりして合わない方もいらしゃるようので、異変を感じたら使用をやめるようにした方がいみたいです。


ワタシは、大型スーパー内のドラッグストアで買って1300円くらいでしたが、やっぱりネットが安いですね。
まとめて買うならネットがいいかも。


ちょっと試すにはこちらもいいかも!!



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





ちなみに、翌日の目元のハリ、なかなかいい感じでしたよ♪







関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/623-005900f3
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.