2015-11-12 09:48 | カテゴリ:[リメイク]
もうお気づきかもしれませんが、
小屋づくりの時の黒い意外と可愛い模様の正体、分かりました??
IMGP8306.jpg

実は、ラティスリメイクやカーテンボックスを作るときに下敷きにしていた板を使っていたのでした・・・。
なんだそんなことかよ・・・(~_~;)

・・・いつもゆるくてスミマセン(~_~;)(~_~;)


IMGP8309.jpg
だけど、こうすることで、どうせする下塗りがちょっと節約できるし、ちょっとの間模様が楽しめたりもするんですよ・・・。


IMGP8314.jpg
ちょこっとずつのスプレーやペンキの塗り重ねで、
先日ラティスの色塗りが完成しました~~~(^○^)

落ち着いた グレーになって、ちょっと好きな感じ♪


これは、


イマジンウォールペイントのアメリカンビンテージカラーズ スチールタイプライターという色を使っています。


この可愛いラティスどこにどう使っていこうか・・・

いろいろ考えて迷うのも楽しいです。。。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/616-a0101ea0
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.