2015-11-03 21:18 | カテゴリ:[おでかけ]
文化の日でしたね。

皆さんはどんな風に過ごされましたか??


テレビで、紅葉特集見て、「紅葉見たい~~!!」
って思ったんですが、九州なので 紅葉もまだ。。。(^_^;)


だらだら過ごすより おでかけして 子供たちのパワーを発散させたほうがいいよね~~。
・・・と 自分の買い物の都合とピクニックを合体させたおでかけにしました。

IMGP8289.jpg

急遽決まったので、お弁当も作らず。。。
お店のおにぎりなどですが・・・、
それでも外で食べるお弁当は美味しかった♪




IMGP8286.jpg
落ち葉のじゅうたんの上で食べました♪


この後、ここの公園で少し遊んで(遊具や砂場など)帰りました。


そして、お兄ちゃんは、近所の友達のところへ・・・。

ワタシと娘は、家で少しDIYしました。



小屋づくり~~と、言っておきながら、今日はこんな感じだったので、

小屋づくりの様子は、明日できるだけ早い時間にUPしますね。



励みになります。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡



関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/607-42ea9e29
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.