2015-10-31 12:40 | カテゴリ:[料理]
ハッピーハロウィン

いかがお過ごしですか??


結局何も準備していないのですが、
せめて気分だけでも・・・と、

IMGP8255.jpg
朝食のパンにデコペンで落書き・・・。。。

これだけでも 子供たちのウケが良かったです♪

IMGP8256.jpg
そして、この前 長崎行ったとき、ちょこっと食べた豚角煮まんが美味しくて。。。

皮を手作りして豚角煮まんを作ろうかな・・・と思っていたのだけれど
どういうわけか
残り物ビーフン炒めで ビーフンまんになりました。
ちょっとはじけてしまってますね( ´艸`)






burubon。ブログ ハロウィン関連記事はこちら↓

2015  今年はハロウィン通り

2014  Happy Halloween

2013  壁面飾りをハロウィン風にしてみました




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
  


読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/604-3be354c7
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.