2015-10-19 09:27 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
手元照明(蛍光灯)カバーをDIYで、キッチンの手元照明の方の蛍光灯カバーを作っていましたが。。。

実は、水面下でこんなものも作っていました。

タイトルは、何だろう??


天井の蛍光灯照明カバー??

いいのが思いつきません(^_^;)

201510天井蛍光灯



ざっとこんな感じです!!

この照明カバー 主にベニヤ板で作っていますが、
下から見上げている以上に、実は 実際の照明の大きさが大きくて(特に長くって(^_^;))

いろいろ大変でした。

ベニヤ板薄いから変形するし、、、。。。

IMGP0428.jpg

BEFOREは、こんな感じです。

全く普通の蛍光灯。。。。


IMGP0574.jpg

作ったカバー。。。
照明を点けると・・・

こんな感じです♪

IMGP0575.jpg

そして、お気づきでしょうか??

昨日アップの マットと ステンシルの文字が同じ(笑)

実は、こっちメインだったけど、

マットの方にも 同じ文字で使い回していたのでした。。。


どんだけ面倒くさがりなんだろ。。。ワタシ。。。(~_~;)



ちなみに何日間かに分けてのんびり作っていますが、
作るより 取付を考えたり、取り付けたりする方が数倍大変だったことを付け加えておきます。。。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/593-b70bce09
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.