2015-10-18 21:57 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
IMGP0577.jpg

この前、このインダストリアル風コンロ周りのセルフリフォームを始める前に購入しておいた マット。。。

こちらは、ステンシルシートでおめかし。。。

ステンシル。。。スポンジでする方法もあるけど、ワタシは、スプレー派なんです。

今度、スポンジでポンポン・・・とかもやってみたいですけどね・・・(*'▽'*)

実は、このマット   バスロールサイン風を目指していたのだけれど。。。

色の選択を間違えて、グレーにダークブラウンにしちゃったので(^_^;)

バスロールサインではなくなっちゃったですね(^_^;)

でも、無地よりなんだか気分上がります((((*゜▽゜*))))







目指したのは、こんな感じのもの↑


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡



今回は、自分でカットする元気がなく いつものお気に入りのステンシルシートを使っています。。。


・・・が、よく使う文字は使い回さなければならなかったため・・・(^_^;)

隙間問題や文字間問題が起こっております(^_^;)(^_^;)(^_^;)

まぁ、個人で楽しむものですから、問題ないですけど。。。


このステンシルシートをめちゃくちゃ使い回してます♪

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/592-f7f6ac41
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.