2015-10-17 15:47 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
こんにちは。

ほぼ完成しております。

インダストリアル風のコンロ周りです。

コンロ周りだけのプチセルフリフォームを考えていたのですが、

コンロ横に置いている100均のすのこを利用して作った棚が、白いとなんだか似合わなくなってきて・・・

ついでに塗装しておりました。。。

すのこ棚2015101

↑現在こんな感じです。。。


今日の話題の棚。。。もとは、100円ショップのすのこのサイズのそのままを利用した棚だったのですが、
ある時、思い立って、半分にカットしたのです。
その時の記事はコチラ↓
奥行き1/2棚




P3203395.jpg
そして、いろいろ物がごちゃごちゃしておりますが(^_^;)
こんな色だったのを・・・

すのこ棚2015102


こんな色にしまして、

現在お台所に立つのが少し楽しくなっております♪


最初、黒とこげ茶の2トーンに塗ったのですが・・・
そのままじゃなんとなく良くなくて・・・・

先日UPしたハンガーラックのカバーに使った ちょこっと使い込まれた板の余りを載せてみたら・・・
これが、男前とビンテージの融合みたいになって大成功!!

わざわざばらさなくても、今の形をキープしつつ手軽に男前な感じにできるので、
良かったです♪

ちなみに、どうこう言っても余りの板なので、一番上は、一枚板ですが、
2番目3番目は、大きさの違う2枚の板を入れ込んで(載せて)いるだけです。。。


ちなみに、カットした残りの奥行き1/2棚の片割れちゃんは、今も白いままです。。。
また登場することがあるかな??


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/591-38563669
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.