2015-10-16 09:43 | カテゴリ:[リメイク]
元々は、2000年前後に流行したパソコンデスクだったのを どういうわけだか
ハンガーラックにリメイクしておりました。
詳しいいきさつは昨日の記事をチェック→元パソコンデスクを男前風ハンガーラックにリメイク


簡単に作ったカバーを被せてみるとこんな感じです!!

IMGP0562.jpg


ねっ!ちょっと男前?!

IMGP0542.jpg

IMGP0544.jpg

カバーは、こんな感じでビス留めしています。


IMGP0569.jpg
先日天井にマルチカバーを張って、プチセルフリフォームした寝室に持っていくとこんな感じです。


もの多すぎで、あんまりすっきりしているようには見えませんが、
いいんです。

これでもすっきりしたの!!

いろいろついでにまたまた断捨離や衣替えをしたので、余計に自分の中ではスッキリなんです。


そして、ふつふつと・・・寝室をセルフリフォームしたい気持ちが湧きあがってくるのでした・・・。

寝室の劇的リフォームは、近日公開?!

(いや、きっと時間掛かります・・・(^_^;))



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/590-0b6de4e9
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.