2015-10-15 07:54 | カテゴリ:[リメイク]
パソコンデスクをハンガーラックにリメイクで、使われずに放置されていたパソコンラックが形を変えてハンガーラックに生まれ変わっておりましたが・・・。

1年以上経ちまして・・・

今度は、またまたちょこっとリメイクすることになりました~~~(^○^)



なんだか、やっぱりパソコンデスクっぽさが拭いきれないこのハンガーラックを・・・

男前にしてしまいます。


IMGP0546.jpg
BEFORE

詳しくは、パソコンデスクをハンガーラックにリメイクを参照してください(__)

とにかく、机を外して、家にあった丸棒を3本束ねて針金でくっつけたお手軽DIY。。。


気になるのは、つるつるして、安っぽい天板!!

そこに、使い込まれたビンテージちっくな板を使って簡単にカバーを作ります。

奥行きが1枚では足りないので、何枚か繋ぎ合わせます。
その前にまずは、丸鋸でカット!!

IMGP0540.jpg

2枚でも足りないので、真ん中に カットした細めの板を組み合わせまして。。。
タッカーで留めます。
IMGP0541.jpg


飽きたら解体も簡単♪


IMGP0549.jpg



後は、ミッチャクロンで塗料が塗りやすい状態になったところへ 黒板塗料を塗っていきます。

IMGP0550.jpg




こんな感じです♪


もうちょこっと続きます。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/589-80f2e0af
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.