2015-10-14 09:18 | カテゴリ:[インテリア]
10月入って、ハロウィン飾り・・・まだ何もしていないなぁ・・・
と思いながら、いつの間にか半ばに突入。。。

今年は、廊下を飾り付けて ハロウィン通りにしてみました♪

IMGP0563ハロウ


IMGP0564ハロウ



飾りも増えていないし、
シンプルですが・・・。

廊下を通るのがちょこっと楽しくなりました。
IMGP0565ハロウ

IMGP0567ハロウ

廊下の絵本棚にも。。。
おばけの絵本特設コーナーを・・・。

と言っても、3冊しか見つからなかったですけどね。。。(^_^;)

IMGP0568ハロウ


脚立に載ったついでに フェイクグリーンをシェードに巻き付けて、ちょこっとおめかし。。。
季節的に、紅葉とかのほうが良かったかな~。
まぁいいや( ´艸`)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/588-bea4524e
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.