2015-10-11 22:11 | カテゴリ:[エクステリア]小屋づくり
IMG_1530.jpg
こんばんは。

やっと屋根を張り終わりました(*'▽'*)

この前、1枚だけ残していて・・・。

だけど、平日に・・・ってなかなか張れなくって。。。

昨日になりました。

IMG_1531.jpg
この日もオンデュリンをめくって、その下に入り込んで、距離を縮めてから
釘を打ちました。
その後主人にバトンタッチしたら、はしごに載って、折り曲げもせずに打ってましたケド。。。(^_^;)

IMG_1534.jpg
こんな感じです。


IMG_1537.jpg
なんとかすべて張り終わりました~~~~(^○^)

オンデュリン屋根に上ると潰れてしまうので、もう小屋の屋根には上れないかな~~。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/585-ded71044
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.