2015-10-10 22:20 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
IMGP0502.jpg
インダストリアル風なコンロ周りのプチセルフリフォーム、進めておりますよ♪

突っ張り棒を使おうと思いまして・・・Seriaとは別の100円ショップで購入して、一緒に黒くしておきました。

でも、左側はつっぱる壁がなかったので、
ちょうど木が入っていましたので
適当な木材をビス留めしてちょっとした柱を作ります。

IMGP0512.jpg

しっかりと突っ張ることができました(^○^)

IMGP0514.jpg

そして、Seriaで購入したフックは、両面テープで付けようと思ったのだけれども・・・。。。

付いた付いたと思ったも束の間。。。(^_^;)
ツールを掛けると・・・
\(◎o◎)/!やはり落ちてきてしまいました。

IMGP0515.jpg
黒くしたワイヤーラティスは、突っ張り棒に 針金で付けました。

IMGP0516.jpg
こんな感じです。

IMGP0513.jpg

こんなものもカッコイイかな~と思って。。。STRAIGHTのネジ入れ。付けてみました。
工具箱用なので、めっちゃ強力な磁石です。(ちなみにこれは飾りです。)




しかし、落ちてしまったツール用のフックは、どうしたものか・・・。

ここの壁も上も、ホーロー素材だから釘やビスが効かないんです(^_^;)


続きは、また今度。。。
頑張りますっ♪

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/584-f4541715
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.