2015-10-09 09:36 | カテゴリ:[家族のこと]
娘、3歳 最近 
「ママ、電車ごっこしようよ~~。」
としきりに言います。

先日も、ディスプレイ用にしていたレール1片をつかんで、
「これ、出してよ~~。」


そこで、

息子が昔ハマっていた BRIOの電車セットを出してあげました。

IMGP0518.jpg
まだ自分で並べることはできませんが、
なんと、お片付けは箱の中へきれいに入れることができました。

きっと保育園でしていることなので自然とできたんでしょうね。保育園様様です!!(^○^)

IMGP0519.jpg

IMGP0520.jpg

IMGP0521.jpg

ついつい 車両系の遊びは男の子かな~~なんて思ってみたりもしますけど、
楽しさは男女変わらずなんですね。

だったら、まだまだあるよ~~ お兄ちゃんの使ってた男子チックなおもちゃ。。。

そして、娘専用には殆どおもちゃを購入していないことに改めて気づくburubon。なのでした。。。(^_^;)








今見ても可愛くて 欲しくなる♪

うちは、息子の2歳の誕生日プレゼントに当時12,000円くらいだったセットを買って、その後単品をデパートなどで買い足しました。

長く遊べるので 出産祝いや1~3歳くらいの誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントにもおススメです。。。





にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村





読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/582-a598a700
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.