2015-10-08 09:41 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
実は、すぐに取り掛かりたくて、ある日の夜、下地材のミッチャクロンをスプレーして
朝、写真を撮るつもりでいたら・・・撮り忘れてまして。。。

自分では撮ったつもりだったんですが。。。(^_^;)

IMGP0510.jpg
やっと思い出した時の写真がコチラ!!

塗り斑があってもそんなに目立たないように・・・

100円雑貨は茶色を選びました。100円ショップを色々はしごしたら、黒が見つかるかもしれませんね。

ミッチャクロンをスプレーして、塗料が載りやすくなったので 黒板塗料を刷毛で塗っています。

たとえ黒でも100円雑貨をそのまま使うより、黒板塗料を塗った方が、
JUNKな感じになるような気がします(*'▽'*)

IMGP0511.jpg

随分前に作った 100均すのこで作ったシェルフも白から、黒と茶にお色直し。。。


ウッドデッキで何度か塗り重ねて・・・乾かして・・・

出番を待ちます。。。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


読んでくださってありがとうござます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/581-6563b0a5
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.