2015-10-07 20:51 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
IMGP0492.jpg
昨日から、始めた新シリーズ。

タイトル長!!でしょ。なので、勝手に短めました。

インダストリアルコンロ!!
コンロがインダストリアルになるわけじゃないけど、まぁ、よろしくお願いします。

IMGP0494.jpg

早速、物を撤去。。。

結構汚れています(^_^;)

IMGP0495.jpg
この前スーパーに行ったとき、なぜか目に留まったスポンジ!!

となりにあったセスキ入りじゃないのが200円くらいだったから
値札外れてたけど、いっしょくらいかな~~と、思っていたら
レシート見たら、390円くらいでした。。。

ネットの方が安いね!!


IMGP0496.jpg
早速、使っていきます。

油汚れなど、近づいてみたら結構汚れています。。。


IMGP0497.jpg
水で濡らして軽く絞って・・・
白い方の面で汚れを落とします。。。

IMGP0498.jpg

そして、水色の方で拭き取ると・・・
間にサンドされてるセスキ炭酸ソーダも染み出して、強力に汚れを落としてくれるというもの・・・。。。

肌の弱い方は、ゴム手着用でお願いします(__)

IMGP0499.jpg
きれいになりました~~~(^○^)

IMGP0500.jpg
この機会に換気扇の中なども 頑張りました。。。

だんだん、白いスポンジが小さくなって黒っぽくなっていきます。

使い方は、簡単で 6個に分かれるので、コスパもいいし、
ワタシのようにズボラで汚れを溜めてしまうっていう方にもおススメです。





今日は何位かな?↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村




読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




10月始まって、数日過ぎましたね。
体調など崩されていませんか??

ワタシの住む地域。。。

つい最近まで、エアコン扇風機が必要だったのに(服装ももちろん半袖)
最近は、とくに朝晩が冷えて 長袖Tシャツじゃ寒いくらいにいきなり寒くなってきました。。。

じわじわこないんですよね。
この地域の季節の切り替えはいきなりで。。。

衣替えしなくっちゃと思う今日この頃です。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/580-a18badad
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.