2015-10-06 20:50 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
この前、タイル配膳台(キッチンカウンター)を自作して、とってもお気に入りになったら・・・

今度は、あんまりこだわってなかったコンロ周りが気になりだして・・・。

めちゃめちゃタイルを貼りたい衝動に駆られました(^◇^;)


しかし・・・

何だかんだ言って、最近はDIY関係で出費が多かったし・・・。
実は、外の工作室(小屋)には、買ったけど使われていない 100均グッズだとか、端材だとか廃材だとか・・・いっぱいあるんです。


コンロ周り・・・
この前少し勉強したけど、家建てるときって・・・たしか燃えやすい素材のものNGですよね。。。

そこで 燃えにくいものって、考えて ちょっとブロック置いてみたらどうかな??

って、妄想が膨らんで・・・。

そこから インダストリアルな感じ~~男前系にまとめたらどうかな・・・って
楽しい楽しい妄想&構想タイム!!


昔からキッチングッズは、シンプルなものが好きで

ツールや鍋なども 殆どが黒かシルバー。。。

ツール類は無印良品や100円ショップなどで購入していましたので、インダストリアルとも馴染んでくれそうです。。。

IMGP0503.jpg
そこで、先日Seriaに行って使えそうなグッズを購入してきちゃいました。
何気にウッドサインボード木製ですけどね(^_^;)

IMGP0492.jpg
そして、セルフリフォーム(と言えるのかどうかわかりませんが)前のコンロ周りBEFOREがコチラ

ズボラの為、汚れていますので拡大して見ないようにしてくださいね(^_^;)


さぁて、ボチボチ進めていきますね。。。


すでにSeriaでいろいろ買ってますけど、あんまり高価なものを買わずに 100均の雑貨やホームセンターのブロックなど安いものでイメチェンするのが目標です。。。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/579-43595a24
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.