2015-10-04 00:01 | カテゴリ:[つぶやき日記]
IMG_1497.jpg
まだ工事に来てもらってないので、発電してないただのパネルっていうことにはなりますが、
先日設置していただいた太陽光パネルを高いところに上って、近くで見てみました。

IMG_1499.jpg
わぁお!!青空キレイ♪
もう秋ですねぇ。。。いつの間にか10月になってるし。。。

IMG_1501.jpg
ちなみに我が家の太陽光は、パナソニック社製です。

IMG_1508.jpg

そう、なぜ屋根に上ったかと言えば・・・


めちゃめちゃ 放置しっぱなしだった小屋づくり

ぼちぼち再開します。


台風も何回か来たのに、写真の通り 屋根もまともに張ってない状態でした(>_<)


楽しみにしてくださってる方がいたら遅くなってホントごめんなさい。


きっとこれからもゆるっと更新ですけど、頑張って仕上げます。


とりあえずは、屋根から。。。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/576-4837c69b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.