2015-10-02 19:07 | カテゴリ:[つぶやき日記]
今更ですが、我が家も太陽光発電になりました。

正しくは、まだ九電の工事が入っていないので、パネルが付いた状態になりました^_^;



あんまり公開してない 我が家のほぼ全貌がご覧いただけます(笑)



IMG_1492.jpg

九州の田舎のとある場所に ちいさなちいさな 平屋のおうちがあります。。。
                   ↑
ウッドデッキと建築中の小屋、わかります??

IMG_1493.jpg

車庫兼倉庫にも設置です。

IMG_1494.jpg

段々パネルが増えていくの図。

IMG_1495.jpg
無事に設置が終わりました。


今日の写真は、お休みだった九ちゃん(パパちゃん)でお送りしました。

ワタシは、この日仕事だったので、九ちゃんが進捗状況をLINEで実況してくれました。



元が取れるように節約に励んで、売電したいと思います。
元、取れるかなぁ~~?!


素敵ブログの宝庫
    ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村



読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/574-08009d2e
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.