2015-10-01 08:03 | カテゴリ:[インテリア]
IMG_1472.jpg
トイレの窓部 模様替えしました♪

以前は、子供の電車のおもちゃを飾っていたのですが。。。^_^;

植物を飾りたいな・・・と、ふと思い立ちまして・・・

「棚にして飾ろう!!」ってスイッチが入ったので、
家にある材料で 超簡単に作りました。

IMGP0476.jpg
使った材料は1×4のSPF材(塗装済み)何かのリサイクル材 2枚

同じ高さの角材4個

とにかく時間をかけずに 手軽に作りたかったので・・・
SPFの長さも切らずにそのままを活かした形で作りましたが、結果的に階段みたいになって良かったかも。。。

角材は、一つだけ長さが違っていたので、手鋸でカットして同じ長さにしました。

角材(脚)の方は、アイボリーでペイント♪

IMGP0477.jpg
しかもビスも釘も使わない^_^;

木工用ボンドで接着です。

IMGP0478.jpg

トイレの窓枠いったん外して設置♪

簡単でしょ??

IMGP0480.jpg
後は、窓を付け直して、
小物類を隙間を開けつつ 飾ったら 出来上がり♪

まつぼっくりも飾ったので、ちょっとだけ秋な感じです♪

IMGP0483.jpg

簡単に作ったのに 意外と好評だったので
作って良かったです。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/573-26a5676f
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.