2015-09-30 19:04 | カテゴリ:[DIY]いろいろ
先日 ダボデビューしましたが、
ただ 練習しててもつまらないので 踏み台を作ってみました。

IMGP0462.jpg
丸鋸を使って自分でカットしましたが・・・

角材が結構大きいので一度では切れず、切り口など斜めになってしまいました(゜◇゜)ガーン8->

それでもなんとか接合していきまして・・・

IMGP0466.jpg
ダメージ加工とペイント・・・

IMGP0491.jpg
最終的に脚部のみ バターミルクペイントのファンシーチェアイエローに♪

重い人が載ったら(ワタシ?)そんなにぐらぐらしないけど、
軽い人が載ったら多少ぐらつきます^_^;

3歳の娘に
「ちょっとガタガタするよ。」ってダメ出しされちゃいました(T_T)

まだまだ木工修行が必要ですね。。。



励みになりますので、ランキングの応援をポチっとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/572-a34bd5b2
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.