2015-09-21 23:44 | カテゴリ:[インテリア]
我が家の寝室。。。

一番手つかずで、放置状態です。。。

照明も、普通のシーリングで、でも掃除のときに実はカバーが割れてしまい
蛍光灯むき出し状態です^_^;^_^;^_^;

いろいろ、DIY、セルフリフォームを妄想しては、予算が~とか時間が~~とか言い訳を探し(?)
何もせずじまいだったのです。。。

ワタシの妄想DIY計画知りたい方は、楽天ブログの方にUPしていますので、探してみてください(ゝω∂)
リンク貼れよ・・・って思いますよね^_^;

だけど、この前、ふと

以前リビングで使っていたちょっと北欧風のカーテンに付け替えてみたんですね。。。

そしたら、気分一新!!

ここは西日が入るので夏の間は、レースカーテンのほかに部屋の中にすだれもぶら下げていて、
ピンクの怪しげな紐が見えていたり・・・

なんだかカーテンレールも曲がってて取れ掛かってたり・・・
ダメダメなところばかりなんですけどね。。。

それでも気分一新しました。

大きなことがしばらくできそうにないなら、
とりあえず今できるちょっと素敵なことをしてみるのもいいんじゃないかと思いました.゚+.(・∀・)゚+.

私生活だったり・・・他のことにも言えるかもしれませんね。。。

IMGP0413.jpg
一応こんな感じになりました♪

ちなみに、古いカーテン、思い切って捨てました(*^。^*)

それも断シャリですっきりしたのかも・・・。。。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡



カーテン探すなら↓









関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/564-58f77612
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.