2014-01-26 23:47 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
P1263107.jpg

残ったペンキで色を付けてみました。

そして、ポリカプラダンだけをはめ込んだ窓枠に
木枠の方も、はめ込んでみました(*^_^*)

昼間だと、写真が上手に撮れません(>_<)

P1263111.jpg

横から見たら こんな感じで 
ひし形部分は ぽこっと飛び出しています。

P1263112.jpg

裏から見たら、こんな感じです。

P1263117.jpg

夜になったら、明るい写真が撮れました^_^;


エイジングリキッドで、ちょこっとだけ汚しています。

さらに 突っ張り棒で、上半分に薄い手作りカーテンを掛けています。



今までの経過はコチラ↓

リョービのサンダキット買いまして。。。窓枠を研磨してみる+α

二重窓を作り始める♪

ペイントする。


窓枠を取り外す時に、実は、ちょこっと塗装が剥げちゃった部分があって・・・^_^;^_^;
後ろの方だからあまり目立たないんですけど・・・

ちゃんと作るときは、プライマーって言うのでしょうか??
やっぱり接着塗料のようなものを塗った方がいいな~~と思いました。



ミッチャクロンみたいなもの・・・(*^_^*)


読んでくださってありがとうございます(__)

皆様の応援にいつも励まされております。

にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

ありがとうございました。
明日もいい日になりますように☆彡
早起きガンバロ(*^_^*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/56-e70e9278
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.