2015-09-15 09:37 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
なんだか最近、端材とか・・・廃材とか・・・

(いろいろDIYやってそういうものがいっぱいあったっていうのもあるけど・・・)

家にあるものだけでのDIYばかりだったので、

久々にホームセンターで木材を購入したり、カットを頼んだり・・っていうのがなんだか新鮮でした。

たまには、新鮮なことするのも大事ですね♪

ちなみに、木材、

いろいろありますが、

ワタシは、リーズナブルな杉材を使うことが多いです。

今回の木材は、税込で2,400円いかないくらいでした。
もちろん杉材です♪

IMGP0376.jpg

直角になるようにしっかりビスを打ち込みます。
下穴をあけるといいのでしょうけど・・・

楽しました( ´艸`)


IMGP0375.jpg
サシガネで直角をチェック!!

IMGP0377.jpg
木枠が出来上がりました!!

これに天板を入れ込んで、タイルの台にします♪




次回につづく。。。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございまず(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡









阿蘇山が噴火しています。

ワタシの地域にも、火山灰が飛んでいるとか・・・。

これ以上ひどくならないで、鎮静化していくといいのだれど。。。

動向を見守りたいと思います。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/559-fa9ae25a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.