2015-09-14 20:48 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
レンジ隠し収納棚にせよ、簡単すぎる隙間収納にせよ

なんだか中途半端でスミマセン。。。

レンジ隠し収納なんて・・・

肝心な「隠し」の部分がまだ出てないですからね(苦笑)


いつも ゆるゆるな うららか☆ものづくりCafeです。


未完成のまま次の作品始めちゃいます。

そして、そのうち レンジ隠しの方も
「ぽすっ」と出しますので、お楽しみに♪




解体した作業台(配膳台)の部分にまた台を作ります。

予てからの夢だったタイルを使った配膳台にしようと思ってます。





IMGP0373.jpg

いつものように ノートに設計して・・・
今回は脚がありますので、ホームセンターでカットして貰いました。

IMGP0374.jpg

タイルは、しっかり吟味しました。

いろんなSHOPさんで、いろんなタイルを見ましたが・・・

普段仕事で 六角形や丸を目にすることが多いものですから・・・

普通の四角形より六角形や丸のレトロな感じのタイルに惹かれまして・・・


こちらにしました♪

商品的に 送料はどうしてもかかってしまうみたいですが、
タイルショップたまがわさんは、送料も他店より安めの設定で
何より 商品購入時には1円で4種類までのサンプルが買えるっていうのが大きいですね!!





まるいタイルも可愛い♪



これらを使って、DIY進めていきます(*´▽`*)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/558-c40fc984
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.