2015-09-12 12:33 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
いつもありがとうございます(__)
うららか☆ものづくりCafe 管理人のburubon。です。

この間カラーボックスにキャスター付けましたが、
やっぱり、まんまカラボって言うのは可愛くないな。。。って思って

IMGP0361.jpg

家にあった壁紙の余りを貼りました♪

貼ったのは天板部と、今回前面になる部分のみ。まぁカラボの側面のうちの一面だけ・・・ということです。

見えないところはいつも手抜きなので…(^_^;)

完全に引き出してみたときは「あれれ?」ってなるんでしょうね(笑)

IMGP0362.jpg
貼っていきます。

そして、貼り終わり・・・


取っ手が欲しくなったけど、



IMGP0366.jpg
適当なものがなかったので、

即席で
こんな取っ手にしてみました。
端材をビスで留めただけ。


IMGP0367.jpg

いいものがあったら、付け替えたいな~とは思っています。



壁紙の色も、白なので、あんまり変わらないっちゃ変わらないですけど、
ほんのりレンガでナチュラルになり、少しだけ気分アップになりました(*´▽`*)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡





さぁさぁ土日です。

いろいろDIY進めるぞ~~~♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/556-524fce13
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.