2015-09-11 09:33 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
IMGP0363.jpg
設置します。

画像左側の下の方の電子レンジを主に収納する予定です。
空いたスペースに炊飯器も・・・って思ってます。

IMGP0364.jpg
正面から見たらこんな感じです。

まさに以前の北欧風って称してた棚とそっくり^_^;

このまま置いただけでもいいけど、

下の棚に固定したいと思います。


IMGP0365.jpg

カラボを突き抜けない長さのビスで数か所留めました。

L型の金具もあったほうがいいのかな???
金具つけた方がさらに強度アップしますよね。


ちなみにこの底用に使ってる板も、前回の長いカウンター風からの再利用です。
ジェルカラーニスの色合いがなかなかいい感じになってきました(^u^)

だけど、こうなると、もはやツートンだの2トンだの言ってられませんね(笑)
スリートーンですよね( ´艸`)
スリートンって言わないですよね?!
どうでもいいですねッ^_^;^_^;^_^;


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡



金曜日です。頑張りましょうね~~(*´▽`*)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/553-68c51266
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.