2015-09-10 09:47 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
IMGP0351.jpg
色を塗ります。

たぶん1年以上前に購入したと思われるバターミルクペイントのファンシーチェアイエロー(だったかな)が、そろそろ固まって来そうなので、使いたいと思います。

この色は内側に。。。

IMGP0353.jpg
そして、外側には、アイボリーを。。。


ツートンです!!同じツートンでも 2だけ数字にしたら・・・

2トン。。。。。。なんだか2tのほうを想像してしまいますよね(^_^;)汗

どうでもいいですね。。。

IMGP0358.jpg
底の板を取り付けます。

以前は、カラボに直接金具で取り付けていたのを
今回は木枠型(箱)に作って設置したいと思います。

IMGP0359.jpg
小物載せの板も取り付けました。



IMGP0360.jpg
なんとか出来上がり~~♪

ねっ簡単でしょ???

この向きでカラボの棚に載せます(*'▽'*)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
今日も明日もいい日になりますように☆彡







コチラの関連記事は、思いのほかたくさんの方にお読みいただいているみたいで、本当にありがとうございます(__)

ブログ村、ブログランキング経由の方も、そうでない方も、もしよかったらお気軽にコメント等してくださいね。

ワタシは、基本来てくださる方WELCOMEなので、親しみ湧いた相手のことはめちゃくちゃ応援しちゃいます♪
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/552-f3633642
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.