2015-09-09 09:12 | カテゴリ:[セルフリフォーム]キッチン
隙間収納が完全に終わってないのに、今度は高速で
レンジ隠し収納棚を作って行きます。

同じ人が考案してるので、以前作ってた北欧風の棚に酷似していますが^_^;
気にしないでくださいね。

素材は変えています。

←ここにこれから作ろうとしてるのと似てる棚あります。
以前作ってたものです。

IMGP0345.jpg
きっとまたしばらくしたら変えたくなるかもしれないので、
お金はかけずに 家にあるもの=廃材で作って行きたいと思います。

IMGP0346.jpg
廃材を箱型に組んでいきます。
IMGP0347.jpg
ビス留めします。


IMGP0348.jpg
真ん中にもう一つ段を作りたいので、長さを測って丸鋸でカットしました。

IMGP0349.jpg
ちょうど、もともとの板に棚板を載せられそうなところがありましたので、
ここと、反対側には、同じくらいの板を取り付けて
補強にします。


これじゃ、ちょっと古さ全開なので、色を塗って可愛くしていきたいと思います。

次回につづく。。。。。。



ランキングにも参加しています。
ポチッと押していただくと大変励みになります
           ↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/551-9b6531ef
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.