2015-09-03 20:46 | カテゴリ:[もくじ]
なんだかどんどん秋に近づいている感じがします。

朝晩はとっても涼しいですし、昼間も一時期から比べたら、過ごしやすいです。。。


玄関プチリノベのまとめを作りました。

ラインの入った茶色い文字のタイトルのところから、そのブログ記事にジャンプします。

IMGP0339.jpg

1 靴の断捨離完了→次は玄関をプチリノベーションしていきたいと思います

2 古い下駄箱を活かす

3 テーマは和モダン♪竹久夢二の壁紙を貼る

4 和モダンな収納棚 其の一

5 初めての柿渋

6 和モダンな収納棚 其の二

7 和モダンな収納棚 其の三

8 和モダンな収納棚 其の四

9 和モダンな収納棚 其の五




IMGP0340.jpg


IMGP0343.jpg
うちね、メダカがいるんですよ。。。

田舎なので、まだその辺で捕ることができまして。。。

夏のある日 パパさんと息子で捕まえました。

余談も余談ですが、この間ホームセンター行ったら(その時はまだ真夏でしたが)
メダカの飼育の特設コーナーがありました。

鉢も、睡蓮鉢みたいなしゃれたものとか置いてあって・・・。
もう涼しいので、涼を求めなくてもいいかもしれませんが、

オシャレな鉢で飼育するのもいいな~って思いました。

川の水を半分くらい入れてますので、水濁ってますね(^_^;)



今は、金魚よりメダカが流行っているのでしょうか??








ちなみに玄関のBEFORE & AFTER見ます??







IMGP0248.jpg
BEFORE

IMGP0339.jpg
AFTER



靴の断捨離もできたし、やっぱりプチリノベやってよかったな~。。。
スッキリしたな~~と思います。



宜しかったらDIYのバナーをポチッとクリックお願いします(__)↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
ランキングに反映されて更新の励みになります。


ありがとうございました(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡




玄関プチリノベ。。。


実は、まだまだ手を加えたいところもありまして・・・。

だけど、予算の関係もあるし、次いつになるかわからないので、

先に2015のまとめを作りました。



そして、いつも投稿させていただいているセルフリフォーム.com様のコンテストで8月度も入賞できました。
応援してくださってる皆様やこまめに訪問してくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます(__)

実は、セルフリフォーム.com様のコンテスト。いったんお休みになってしまうそうです。。。

コンテスト投稿を目的に日々のDIYの半分くらいは頑張ってきたので、なんだかちょっと魂抜け感ありありの
今日この頃です。。。

掲示板で、ナイスな発言などをした人に賞金が貰えるっていうのは、やってるみたいです。。。


まぁ、これからも自分の今作りたいものを作ろうか・・・とは思ってますが。。。

また、いろいろうだうだ これからの計画等についてもこのブログでつぶやいていきますので
よろしくお願いいたします(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/547-da54f2f2
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.