2015-09-02 20:44 | カテゴリ:[セルフリフォーム]玄関
今日のブログで一応完成の

和モダンな収納棚です。



IMGP0334.jpg

蝶番を付けていきます。

これも家にあったもの。。。
何かの作品のリサイクルかな。。。

色が合ってて良かった~~(*´▽`*)

ゴールドだったら塗り直さなくっちゃでしたから。。。

でも、そもそも取っ手も蝶番もゴールドなら、それはそれで、塗ったりスプレーしたりせずにそのまま行ったかもしれませんね。。。
(↑ハイ、独り言です。。。)

IMGP0335.jpg
問題大発生!!

閉まりません(゜◇゜)ガーン8->

良くあることですが。。。

IMGP0336.jpg

そんな時は鋸やすりが大活躍♪
そんなに力を入れなくても、出っぱりを削れます。

以前、和風総本家って番組でも、この鋸ヤスリ取り上げられてましたね。。。


お近くに売ってない方は、ネットでも。


IMGP0337.jpg

閉まりました(^○^)

早速設置です♪

IMGP0338.jpg
なんだか玄関で使うこざこざ。。。
あんなものやこんなものが収納できます


IMGP0342.jpg
扉を閉めれば、この通り(*'▽'*)


どこか和風感の漂うこのミニ収納棚。。。

その親しみやすさからか・・・シニア世代にも人気で、「いいじゃない。」ってお褒めの言葉を戴いています。



せっかく棚も作ったことですし・・・






ちょっとグリーンがあるといいですよね~~~。
敬老の日のプレゼントにもいいかも!!



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/546-418e0789
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.