2015-08-31 20:44 | カテゴリ:[セルフリフォーム]玄関

IMGP0312.jpg
前回、ボンドで補強の板を留めましたが、
それを利用して棚の形を作って行きたいと思います。

ビスで留めていきますよ♪

IMGP0314.jpg
棚の形に組みました。

IMGP0317.jpg

ホームセンターで、杉板と角材を買っておきました。

今度は、これらの薄い木材を使って、扉を作っていきます。

IMGP0318.jpg
こんな形にする予定です。

十字にしたりしないで縦ラインを強調したのが和モダンっていう感じです。。。
ワタシの中では。。。

IMGP0320.jpg

棚とともに扉の木材も柿渋で塗ります。

今回は、ウッドデッキで。。。

しかも2~3倍に薄めています。

外で作業しているのと、薄めているのとで、臭いが随分軽減されています(*´▽`*)



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡







今日で8月も終わりです。

夏の終わりって・・・なんだか切ないですね。

息子は今日から学校でした。

やっぱりリズムが整うので、学校の方がいいな~~っていうのは、親だけでしょうか・・・。。。

子どもは夏休み大好きですからね。



なんとか宿題も終えることができホッとしています。。。

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/544-542fc9e6
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.