2015-08-27 21:45 | カテゴリ:[セルフリフォーム]玄関
玄関のこざこざを収納すべく

小さな扉付きのシェルフを作っていきたいと思います。

材料は、まだ大量にある端材のコンパネ他デス((((*゜▽゜*))))

収納したい隙間のスペースを測って・・・

端材サイズも合わせて棚のサイズを決めていきます。

ノートに全体像などのスケッチをして。。。

IMGP0278.jpg

端材を丸鋸でカットしました。


IMGP0279.jpg
切り口がけばけばになってしまったので、
鑢をかけました。


IMGP0316.jpg
今回、ワタシは端材から作りましたが、
もしも新品の木材などで作るなら、
木取図はこんな感じかな~~と思って、書いてみました。
汚いですが、何かの参考になれば・・・と思います。

斜線部分は、今回は不要なところです。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/541-91bcf17d
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.