2015-08-21 09:38 | カテゴリ:[セルフリフォーム]リビング
IMGP0259.jpg
そのままでも、ナチュラルで良かったリメイク黒板ですが・・・。
ワンポイントにステンシルしたいと思います。

シートでも良かったんだけど・・・。
今日は、気分で 自分で作ります。

PCで好みの文字を出してプリントアウト・・・。。。


IMGP0260.jpg
どこかにカッターマットあったけど・・(^_^;)

不要なカタログの上で、カット!!

だいぶ上達しました。

真ん中は適当に直線ライン残しています。
太さが違うのは見逃してくださいね。。。

IMGP0261.jpg
黒板の枠のステンシルしたい位置に合わせて。。。

IMGP0262.jpg
アクリルスプレーによるステンシルが完了♪

今回は薄い紙でしたが、わりといい感じにできました(^○^)

苦手だったカッター切り・・・
楽しくなってきたので、
またステンシル作りたいです。。。

IMGP0263.jpg

スプレーが散ったところを塗り直すついでに 全体をもう一度黒板塗料で塗ります(*´▽`*)


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/536-486bf256
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.