2015-08-20 20:46 | カテゴリ:[セルフリフォーム]リビング
IMGP0168.jpg
底の板を木ねじで取り付けます。

これ、覚えていますか??

かつてトイレの窓枠に使っていたのを解体したもの。。。
息子の部屋にも使ったりしています。
紫だけど、いいの。ここは見えないし。。。


IMGP0169.jpg

前から見たらこんな感じ!!


IMGP0170.jpg
落下防止の板を取り付けます。
前は、この部分なかったから、よくチョークなど落としてました(^_^;)(^_^;)(^_^;)
側面には板を入れませんが、前面は、これでガードされます。




ランキング参加中です↓
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ありがとうございました(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/535-de9b38f8
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.