2015-08-11 09:29 | カテゴリ:[ごあいさつ]
May the bright days continue all the time・・・

gazou.jpg





☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡





うららか☆ものづくりCafeへようこそ♪


管理人のburubon。です。


このブログでは、地味系不思議ちゃんのパート主婦burubon。が、
マニアックなちょっと変わった視点で思い付いたDIYやリメイクで、

失敗したり、下手ながらにもちょっと満足するDIYができたり・・・と、
ちょっとずーつ前進?しながら、日々過ごしている様子をゆるーくぬるーくUPしています。

Cafe風なおうちを目指しているのですが、Cafeと言ってもいろいろありますよね。。。
基本的にいろいろチャレンジしたい人なので、部屋ごとにテイストが違ったりして、
扉を開ける度にワクワクするっていうのが理想です。

なかなか全体を進めることはできていませんが、いいなって思ったことは、
とりあえずやってみる感じですね。。。
流行りものや普通のDIYもたまにやってます♪


現実世界は、めちゃくちゃプラス思考でない限り楽しいことより辛いことや我慢したりしないといけないことの方が多いから、

せめて、自分が楽しくなること幸せになれることをして、気分を上げて行こうと思い、
このブログを始めました。
楽天ブログの方で、勇気を出してブログ開設したのが、2013年の8月11日でした。

落ち込み屋さんなので、
実は、結構つらい時期もありました。

だけど、ブログを書いているからこそ、立ち直れたり、
ブロ友さんの何気ない一言に励まされたり・・・
なんだかんだで、ブログをだいたい毎日更新できてた・・・ってことが自信になって
就職に一歩踏み出せたりしました。


同じシリーズなのに、急にタイトル変わってたり、別のこと始めちゃったり・・・

おでかけやキャンプ、たまに家族の話など・・・

なんでもありですが、よかったらまた遊びに来てくださいね。


コメントやランキングのポチっと応援、拍手 いつもありがとうございます(__)

こんなワタシですが・・・^_^;ブロ友やリンクのお誘いもお気軽にどうぞ(*'▽'*)




fc2で、足跡を残しててくださる方のところには、極力お邪魔させていただいています。
その他のブログの方で、いつも読んでくださってる方いらっしゃいましたら、コメント欄等でお知らせいただけると訪問致します。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

今日も明日もいい日になりますように☆彡



毎日をちょこっとDIYでちょっとだけ楽しく♪


うららか☆ものづくりCafe、またの名を うーばん☆ものづくりCafeとも言います(笑)

「うーばんぎゃー」=「うーばん」が熊本弁で「いいかげん、適当」のような意味を持つ言葉で、

ワタシのDIYやライフスタイルに合ってるかな??って思ってます。

まぁ、うーばんもいい意味に捉えたら前向きってことで(ゝω∂)

いろいろ落ち込みますが、
ことDIYに関しては楽天的。

なんとかなるさの視点でものづくりしております。
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/528-973e10ff
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.