2015-08-09 12:34 | カテゴリ:[セルフリフォーム]子供部屋
IMGP0150.jpg

こんにちは(^.^)
ホント毎日暑いですねえ。


先延ばしにしていた ニトリ様購入の
ブラインドをやっと取り付けました。
写真のようなスタイリッシュな感じになりました(o^^o)


IMGP0147.jpg

付け慣れてると、なんてことない簡単な作業だと思うのですが、説明書を読んで理解して
暑い部屋に行って取り付ける…っていうのは、なかなか思い切りが付かなくて…(^^;;

そして失敗もしました。

ちょうど角度を変えるバーの部分に当たる位置に金具付けちゃって
やり直ししました。

それから、この間補修テープなどを貼った窓枠の内側に取り付けたのですが、
付属の木ネジが滑って取り付けられなくて…
家にあった短めコーススレッドを使いました。


IMGP0148.jpg

きちんと長さを測って、金具の位置を決めないといけないですね。

この前から、窓際で作業してて、どれだけの汗をかいたんだろう…(^^;;(^^;;(^^;;



では、セルフリフォーム前と後を比べてみましょう( ^ω^ )

IMGP0072.jpg
BEFORE↑

IMGP0150.jpg
AFTER↑

また一歩男前部屋に近づいたかな~~(*^^*)




ニトリ様のブラインド、安い商品ですが、
雰囲気変わります(^.^)
お近くにない方は楽天市場でも…↑

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます。
今日も明日もいい日になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆












この子供部屋の窓周りの記事、セルフリフォームとしたり、リメイクとしたり…

相変わらず、ゆるくてまとまりないですねぇ(^^;;

関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/526-96248112
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.