2015-08-04 09:48 | カテゴリ:[セルフリフォーム]子供部屋
ニトリでキッチンマット他を買うの回で、いっしょに購入していた焦げ茶色のブラインド。。。

子供部屋に取り付けたいなと思っていますが、

窓枠(呼び名よくわかりませんが、はめ込みになっている枠の部分です。)の
色が薄いため、ちょっと似合わないかな~と、思って。。。


IMGP0072.jpg
散らかっていて、また途中の自由研究のシートが貼りつけてあって、
本日はお見苦しい画像失礼いたします(__)
BEFOREです。


IMGP0073.jpg
ダイソー様のリメイクシート(スミマセン。これも開封前の写真がなくって名前不明です。)
の木目調のダークブラウン購入していました。2つです。

リメイクや補修のコーナーにある、裏側がシールになって貼り付けられる広めのものです。

リメイクシート貼ったら、
ミッチャクロン塗ってペンキ塗るより、手軽で、また剥がせばもとに戻るのかな??って、単純に考えたんです。
良さそうだったら、シート買い足そうか・・・と。。。

IMGP0078.jpg

縦ラインメインで貼っていきました。

IMGP0081.jpg
しかーし、意外に面積が広く。。。(^_^;)

2シートじゃ足りませんでした。。。

中途半端~~~(・・;)(・・;)(・・;)

そして、この後 ダイソー様でのまさかの木目調ダークブラウンのリメイクシート品切れ・・・
に悩まされることになるとは・・・
この時のワタシは、まだ知る由もなかったのです・・・・・。(ドラマ調?w)






励みになってますので、良かったらポチっとひと手間お願いします(*´▽`*)

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/523-57beb21b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.