2015-08-01 11:28 | カテゴリ:[もくじ]
去年から始めているトイレセルフリフォーム。。。
これからも進化していくかもしれませんが、
とりあえずここ最近のセルフリフォームをまとめてみました。
(去年の分は置いといてw)

順番に並んでいますので、タイトルをクリックすると、そのブログにジャンプします。

1 トイレセルフリフォーム再び。。。ヘリンボーンのクッションフロアを敷きたくって。。。

2 11ヶ月目の楽漆喰 前編

3 11ヶ月目の楽漆喰 後編

4 輸入壁紙を貼る 前編

5 輸入壁紙を貼る 後編

6 なんちゃって板壁(腰壁)もやり直す 其の一

7 なんちゃって板壁(腰壁)もやり直す 其の二

8 なんちゃって板壁(腰壁)もやり直す 其の三

9 やっと ヘリンボーンクッションフロア!



それと、クッションフロアを敷きたくって始めたセルフリフォームだったのに
何気にヘリンボーン柄のクッションフロアの見えている写真が少ない!!
と、思ったので、
改めて撮りました。

春にカメラを落として、レンズが壊れて・・・ずっとスマホか望遠レンズで撮ってたんですが、
やっとカメラ買えたんです♪
このお話しは、また近いうちに。。。。

IMGP0051.jpg

IMGP0052.jpg


IMGP0039.jpg



IMGP0050.jpg


普段は、さらにクッションフロアの上にマットを敷いたりして、
ヘリンボーンの見えている部分は少なめだったりもします。。。


にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡






暑いですね。

夏バテしていませんか??

ワタシは、ちょこっとバテ気味だったりもします。。。


そんな中、嬉しいお知らせが届きました。

投稿させていただいていたセルフリフォーム..com様の7月度コンテストで
入賞させていただくことができました。。。

入賞作品は、以下の通りです。

余ってた漆喰で壁を塗る

トイレのなんちゃって板壁をやり直す


必要に迫られつつ・・・頑張ってきたトイレセルフリフォームで、報われて、良かったなぁ。。。♪


バテていたけど、ちょっと元気になってきました(*^_^*)
ありがとうございます(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/520-b9a0901a
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.