2015-07-30 21:12 | カテゴリ:[資材]
7月の楽天スーパーセールだったか、マラソンだったか・・・で、
初めてDIYツールストアさんで購入してみました。

沢山の人が利用してるし、とにかく商品が豊富だから、ずっと気になってはいたんです。。。

これまで利用してなかったのは送料が8000円以上で無料っていうのが、ちょっと庶民には高かったんですよね(^_^;)

でも、いろいろ買って、あと少しだったら、送料の分。。。て思って、今回はいろいろついでに買っちゃいました。
セール時には、クーポンやポイントが買い物魂煽ってきますしね(笑)
P7157876.jpg
で、届いたのがコチラ!!

P7157877.jpg

一番買いたかったのが、これ!!

磁石がつく黒板になるプライマー(下地塗料)です。

実は、注文する何日か前に
別の用事でホームセンター(HC)に寄って、ついでに当てもないけど、DIYのコーナーを見ていたら・・・


小さいタイプの(国産のかな?)磁石になる下地と出会いまして。。。

なんかいいな。。。って思ったんですけど、

小さいのに重い(^_^;)(^_^;)(^_^;)
まぁ、それはいいとして、

うちの黒板に使うなら3つくらい要るじゃないか。。。(・・;)

約6000円?!+黒板塗料代?!

・・・と、暗算苦手なワタシでも、お気軽なDIYじゃないことが分かって。。。

その場は買わずに帰りました。。。


でね、楽天で こういうの見つけたんです。
国産ではないけど、ちょっぴりリーズナブルなお値段♪
一つで、うちの黒板の広さカバーしそう。。。


HCで買う思いしたら、この大容量黒板塗料も買えちゃいます(^○^)




送料合わせで
コチラ2点もお買い上げ~~。
鋸は、よく使うし、留め定規は、斜め切りにいいかな・・・って。



8月は 黒板月間ということで、大型黒板をリメイクしたり、
黒板を小物に使ったりしていきたいな~~と、思っています。
お楽しみに。。。



もうすぐ楽フェスですね。
いつものセールよりなんだかお得っぽいですね。
エントリーまだの方は、エントリーされてみては???


DIYツールストアさんもまた利用したいお店でしたよ♪
コチラのバナーからも行けます↑



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/517-50a14d83
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.