2015-07-28 09:43 | カテゴリ:[植物]
5月末だったか、6月初めだったか。。。に植えた朝顔。。。

朝顔カーテン目指してます。

少しずつ伸びてきて・・・

IMGP0040.jpg

現在こういう状態です。

ボリュームはまだまだ日射しを防ぐには足りない感じですが、

IMGP0043.jpg
青っぽい紫のきれいな花が咲いています。

IMGP0044.jpg
がんばれ、朝顔!(^^)!
ガンバレ、ワタシ!(^^)!



PC版のトップ画像夏バージョンに変えました。(そんなに夏でもないですが・・・。)
スマホ版の方は、PC版でも見てみてくださいね。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/515-bee592e3
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.