2015-07-18 22:08 | カテゴリ:[セルフリフォーム]トイレ
P6287570.jpg

こんばんは。実は、6月に購入していた1M分のクッションフロア!!
こっそり扇風機の下などにも登場していましたね。

これまで、トイレに漆喰塗ったりペンキ塗ったりいろいろしてきたのですが、
マスキングを完全にやってはいなかったため、
グレーのクッションフロアがちょっと汚れてきてました(^_^;)

それに8年くらい経って、普通に汚れてきたって言うのもあります。

そこで、注目したのがヘリンボーンのクッションフロア!!

ヘリンボーン柄って、気になるけど、自分で板を貼ろうと思ったら大変そう。。。
そこで、水にも強くって、手軽なクッションフロアを検討しました。


最初に検討したのはコチラ。

お値段もお手頃で可愛い♪
他の色もないかな~と、思ったら


こちらを発見!!
高いけれど、こっちの方がイメージに合うかなぁ???

悩んだ結果、濃い茶色の方にしました。

スーパーセールの時だったけど、送料も合わせて2700円ちょっとでした。。。



がんばって貼りたいな~~って想ってるのですが、

そのためにいろいろ解決しないといけない問題が山積みです。


そこで、また ゆる更新 にはなりますが、
トイレセルフリフォーム、やっていきます。


ぼちぼちやってますので、気が向いた時にまた覗いてやってください。



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村


ありがとうございました(__)
今日も明日もいい日になりますように☆彡
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/507-96bc227f
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.