2015-07-16 09:25 | カテゴリ:[セルフリフォーム]子供部屋
P7137851.jpg


長ーく引っ張り続けてきた(笑)ミニドレッサー、いよいよ仕上げです。

どうやって、つけようか悩んでいたフレームは、普通にボンド付けようと思いまして・・・。
取れたら取れたときで、また修理します。
それより、ただ立てかける・・・だけだったら、きっと娘さん
フレームもおもちゃにして、失くしてしまう可能性が大ですから^_^;



P7157879.jpg
乾かして。。。

他の作業のついでにちょこっとエイジングリキッドも付けて、
アンティークチック加工。。。




いつも、どんな風にしたらいいのか悩むエイジングリキッド。。。

初心者なので、やり過ぎないことをモットーに、
ちょこっとだけ入れています。



今のエイジングリキッドがなくなったら、本家?のこちらを使ってみたいと思っています。

P7157881.jpg

何はともあれ完成です(^○^)

P7157882.jpg
娘のヨウにお引き渡し♪

最近はリビングに置きっぱだったので、
この微妙な変化はきっとわかってないんでしょうけど・・・。

喜んでました(*'▽'*)

P7157883.jpg

そして・・・早速パタパタ扉の中に、最近大好きなキティちゃんのぬいぐるみを入れて


「キティのおうち!!」と、言ってました^_^;

いいんです。

施主さまの好きに使っていただいて・・・。

P7157885.jpg

P7157884.jpg

なかなかいい感じに作れたミニドレッサー!!

しかし、これに合った高さの椅子がありません(>_<)


まぁ、また近いうちに作ります。




にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございます(__)
長い間、このシリーズをお読みくださいまして感謝しています。
いろいろコメントやポチで応援していただき更新の元気出ました!!

今日も明日もいい日になりますように☆彡







ミニドレッサーの最終回ですが、
これからも うららか☆ものづくりCafeは、もちろん続きます。
しばらく忙しいので、毎日更新できないかもしれませんが、
これからもよろしくお願いいたします(__)
関連記事

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://porttoleaf.blog.fc2.com/tb.php/506-0d55df4b
Designed by OVERTONE

Copyright ©うららか☆ものづくりCafe All Rights Reserved.